【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
あっという間に半年です(字だらけです)
日本に帰国して、あっという間に半年

ほんとにあっという間でした

今は福岡にて生活をしています

μも楽しく幼稚園に通っています
 
私自身帰国したという事実が、なかなか受け止められず

私はなんでここ(日本)にいるのだろう・・・と思ったり、

明日にでも、サンディエゴで通っていたスーパーや図書館に行けるような気がしたり。

とてもとても複雑な心境が続いていました


でも!

福岡の人、とっても優しい~

夫の仕事関係の宿舎に住んでいるのですが

宿舎の人達、最高です。もちろんその他の方々も!

μもすぐに仲間に入れてもらって、毎日遅くまで一緒に遊んでいます

初めての九州。知らない事だらけで、どうなるかと思ったけど

親切に皆さん教えてくれるし、ほんとにほんとにありがたい

宿舎は恐ろしく古くてビックリだけど

ここに住む事ができて、私達はほんとにラッキーです

ブログの更新もこのままフェードアウトしようか、と思ってましたが

またボチボチ再開してみようか、と思っています。
※まちゴロ太さん、再開の声掛けてくれてありがとう


※ポワロさん、kyoさん、見ていてくれるかな?
 コメントくれていたのにごめんね
 なかなかブログも開くこともなく、コメントに気が付きませんでした
 福岡にお越しの際は是非ご連絡をー

今後ともよろしくお願いします

【 2011/09/09 19:10 】

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
帰国です
突然ですが、我が家帰国となりました

3年住んだサンディエゴ、色々ありました

もうここで暮らす事はないんだ、と思うと

ちょっと寂しい気持ちになります

ただいま引越し作業の真っ最中

ブログの更新もなかなかできなくなりそうです

【 2011/02/11 05:37 】

| 未分類 | トラックバック(0) |
良いお年を
hdc

街はまだまだこんな感じ

我が家はツリーを片付け、
少しだけお正月らしい置物を出してみました

お天気だったり、
雨だったり、
サンディエゴは変な天候が続いています

今年も色んなことがありました
家族、お友達、皆さんに感謝です
来年はどんな年になるかな・・

今年もありがとうございました

皆様、良いお年をお迎えください




【 2010/12/29 09:34 】

| 未分類 | トラックバック(0) |
明けましておめでとうございます
n10

今年もまた一年、皆様にとって幸せな一年でありますように



【 2010/01/01 12:28 】

| 未分類 | トラックバック(0) |
セレモニーへ
英語のM先生を通じてお友達になったMikeさんリタイヤメントセレモニー
MikeさんはNavyをリタイヤメントします

こちらに来て初めてのセレモニー
ドキドキしながら、久々に家族揃ってちょっとマシな格好で出掛けました

mc2
会場はダウンタウン

mc3
Veterans Museum & Memorial center

mc4
中はこんな感じになっています

mc1
Mikeさん、とても素敵でした

間もなくサンディエゴからお引越しされるMikeさんご夫婦
寂しくなりますが、またいつか会えるのを楽しみに・・・

とても素敵なセレモニーでした
Mikeさん、おめでとうそして、お疲れ様でした



【 2009/07/17 12:29 】

| 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
