【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
夜の水族館
夜の水族館に行ってきました

mw1

夜の営業は期間限定なので

張り切って、昼間から行ってみました


mw2

パノラマ水槽

夜はうつぼ達が元気になるとか

mw3

夫の側から離れなかったこのお魚さん

目が合うとちょっと怖かった


ウミホタルの発光実験や、夜のイルカショーなど

μは大喜びでした

なかでもラッコのパフォーマンスが楽しかった私

トレーナーさんのラッコを愛してやまない様子が

よーくわかって、なんだか嬉しい時間でした


自宅から近いので、年パスを買ってみました

また近い内に行くことでしょう(元取りに)
【 2011/09/24 23:36 】

| μの事 | コメント(4) | トラックバック(0) |
スイミング
μさん、スイミングデビューです

s


まだ水に顔が付けられないμ

ずっと「嫌だ」と言い続けていたのですが

急に心境の変化

そこからが早かった。体験の二日後にはもうレッスンが始まりました

顔を付けられるのはいつになることやらわからないけれど、楽しいんだって

頑張ってね



【 2011/09/17 17:18 】

| μの事 | コメント(0) | トラックバック(0) |
お祭りへ
我が家から程近くの神社「筥崎宮」のお祭りへ

放生会(ほうじょうや、と読みます)

博多三大祭りだそうです

hou

幼稚園のお友達と、そのお姉ちゃん達とバスでぞろぞろ行ってきました

屋台の数にビックリこれ、ほんの一部です

神社の参道を屋台が埋め尽くしていました

μはこんな本格的なお祭りは初めてかな

お友達も一緒だから、それはそれは調子にのって

あちこちウロウロしていました

私もウン十年ぶりのお祭りを楽しみました

それにしても、屋台の物って高くなっててこれまたビックリ

時代の流れを感じました・・・




【 2011/09/17 17:03 】

| μの事 | コメント(0) | トラックバック(0) |
カニパンツ続き・・・
μさん、カニパンツを幼稚園に履いていきました

kp2
なかなか似合ってると思いませんか?(自画自賛)

今日はズボン作りを教えてくれたお友達のお子さん、
一緒にズボンを作ったお友達のお子さん達と
皆で一緒に履いてきて記念撮影~

kp1
皆、かわいい~
Boysの柄は恐竜で、これまた可愛いのです

kp3
幼稚園の遊具にて
皆とっても良い表情なんだけど
お見せできなくて残念

パンツ作りで調子にのっている私
また何か作りたくなってきました・・・




【 2011/02/04 19:48 】

| μの事 | コメント(7) | トラックバック(0) |
お友達とビーズ作り
お友達にビーズ作りのお誘いを受け
μさん、ワクワクしながらその日を待っていました

bm1
バレンタインが近いので
パパへハートのオーナメントを作りました


bm2
もう一つ、ネックレス
真剣に数を数えています

ビーズ、キラキラしてて女の子の心をくすぐるみたい
日頃あんまり女の子っぽくないμも楽しくて嬉しくて
せっかくパパへ作ったハートも
とても自分で気に入ったらしく「見せるだけ」って言ってました

お友達のビーズ、たくさん使わせてもらいました
ありがとう




【 2011/02/02 22:25 】

| μの事 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
