【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お誕生日会
お友達Tちゃん4歳のお誕生日会へ

tb1
ピニャータの列に並ぶ子供達
きちんと整列して可愛いかった

tb2
「お菓子いっぱい取れたよー

tb3
今の今まで遊具で遊んでいたのに
ケーキの匂いを嗅ぎつけたのか
ケーキの所にやってきたμ
正座で待ってます

tb4
「Sageのケーキ」美味しかった~
μはお誕生日のお歌を歌って、また遊びに行ってしまいました・・・
ケーキはあまり食べないのです
美味しいケーキだったのにな

Tちゃん、おめでとう~
これからもまたたくさん遊ぼうね




【 2010/11/28 10:17 】

| お誕生日 | コメント(4) | トラックバック(0) |
お誕生日会
お友達のお誕生日会が続きます

この日は、R君3歳のお誕生日会

R君とは、少しお家が離れていて
この日のパーティー会場となった公園も初めて行く所でした

rb1
日本人の方によるケータリング料理
久々に日本のカレーパン、クリームパンを堪能させてもらいました
外国人のお友達は「ドーナツ」と言ってました
他のお料理も美味しかった~

rb2

rb3
このケーキも同じ方に注文されたのだそう

rb5
パーティーのテーマは「おさるのジョージ」
主役のR君、おさるの着ぐるみを着ています(わかるかな?)
とっても可愛かったです

rb4
エッグハントならぬ「お菓子ハント」
他にもジャンパーあり、ゲームありで子供達、とても楽しそうでした

R君、3歳おめでとう
また遊んでくださいね





【 2010/11/09 22:07 】

| お誕生日 | コメント(4) | トラックバック(0) |
お誕生日会
お友達S君、3歳のお誕生日会

S君はR君の弟。
S君もR君も、私のことを「mayuさーん」って呼んでくれて
気が付いたら私の膝に座ってたりして、とっても可愛いのです

sb1
夏に第三子となる姫をご出産されたママ
毎日、ほんとに目まぐるしいはずなのに
こんなにたくさんの手料理を用意してくれていました

sb2
ケーキも手作り
スポンジ、美味しすぎでした
ただいまレシピを聞き出し中
私がいつも使っている「魔法の粉」はもう必要ないかも

sb3
可愛いベビちゃん'sです
この日、ベビちゃんは3人
お兄ちゃん、お姉ちゃんの大騒ぎにも全然動じず
堂々としたものです

S君、おめでとう
これからもよろしくね




【 2010/11/05 21:41 】

| お誕生日 | コメント(4) | トラックバック(0) |
お誕生日会
週末、偶然にもお友達のお誕生日会が続きます
今日は一歳お兄さん、M君5歳のバースデーパーティー
場所は公園で、お昼からの予定でした

朝から結構本格的な雨が降っていたのですが
次第に止んで、パーティーの頃にはいいお天気
M君、晴れ男かな?

mb2
バースデーケーキを目の前に
とっても嬉しそうなM君

mb3
このピニャータは、とっても頑丈に出来ていて
子供達の力ではとっても壊れそうになく
最後にはパパ数人の協力の下、無事にお菓子がでてきました

mb4
たくさんのお菓子に、子供達は夢中

mb5
お返しのグッディバッグの中に入っていたオモチャを
真剣に見ています

とっても素敵なパーティーでした
M君、お誕生日おめでとう~
これからも元気いっぱいで、大きくなっていってね



【 2010/10/30 21:41 】

| お誕生日 | コメント(4) | トラックバック(0) |
お誕生日会
幼稚園のお友達のお誕生日会へ

場所は「チャッキーチーズ」
子供向けのゲームセンターです

sb4
バースデーガール
5歳、おめでとー

sb3
週末だけあって、他のお友達との合同バースデーパーティです

sb1
コインをもらって、μも遊ばせてもらいました

sb2

sb5
μ(ピンク枠)
なんで皆から離れて座っているのかというと
ここのキャラクター「チャッキー」の着ぐるみが
テーブル手前にいるからなのです

結局お友達と同じテーブルまで行くことができませんでした

sb6
帰りの車の中で寝てしまって・・・
※はしたない格好ですみません

sb7
夜は、お友達R君一家と食事に行きました~

楽しい一日でした


【 2010/10/24 09:02 】

| お誕生日 | コメント(6) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
