fc2ブログ
日本(夫の実家編)
写真少しだけ

jf1
実家近くのお寺にて

jf2
足湯中
夫の実家滞在中は何度か足湯に行きました
μは大層お気に召した様子

jf3
今年は寒かったお陰で桜も見ることができました
おまけに雪も見られました

jf4
子供の遊び場へ
他にも実家近くの保育園の親子クラスにも行ってきました
紙芝居を初体験し、μは食い入るように見ていました

jf5

jf6
3月にサンディエゴからご帰国されたYさんご一家にも会えました
雨の中、桜の絨毯を堪能
Yさんには、ご帰国間もないというのにご自宅にまで図々しくお邪魔させてもらいました
お世話になりました~ありがとうございました!
ブログ、読んでくださってるかな?美味しかったドレッシング買って帰りましたよー

夫も久々に実家でゆっくり。
地元の友達にも会え、楽しく過ごせたようです
私もすっかりノンビリさせてもらいました





スポンサーサイト



【 2010/05/19 21:26 】

| 一時帰国 | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://myutama.blog111.fc2.com/tb.php/345-850a3870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |