fc2ブログ
お祭り
先週末のこと
日系幼稚園とお友達の通う現地幼稚園のお祭りがありました
どちらも行きたかったのではしご

まずは日系の幼稚園
父兄のボランティアで成り立っている幼稚園です
ff2

ff1
μもお面も作ったり、色んなゲームにも参加させてもらいました
バザーではμ念願の「赤ちゃん」のお人形を
名前を付けてほぼ毎日、どこへ行くにも持ち歩いています

次にお友達の通う現地の幼稚園へ
ff3

ff4
真剣に景品を選んでいます

ff5
お友達ママも準備から当日のボランティアも頑張っておられました

日系・現地、趣きは全く違うお祭りですが
とても楽しい一日を過ごすことができました

ママさん達、ボランティア本当にお疲れ様でした




スポンサーサイト



【 2010/11/21 08:05 】

| μの事 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<お友達が遊びに来てくれました | ホーム | 今年もstone soupへ>>
コメント
--- ---

μさん、景品を選んでいる目が本当に真剣でかわいい♪♪
ほんと、日に日にお姉さんになっていくわ、μさん。
サンディエゴはまだまだ過ごしやすい気温なのかなー?
日本は寒いんだか、暖かいんだか・・・なんんだかややこしい気候です。。。
Kこりん * URL [編集] 【 2010/11/23 03:03 】
--- ---

お久しぶりですね。お元気ですか~?μちゃん、赤ちゃんのお人形、とうとうGETしたんだ~♪お人形の名前、気になるわ~!お人形をかわいがっている様子が、目に浮かびます。我が家には女の子のお人形があるんだけど、うちの姫、ドレス着てるそのお人形に新生児用のオムツはかせてたわ・・・
そちらもそろそろ肌寒い季節なのかしら・・・?お体気をつけてくださいね~
京子ママ * URL [編集] 【 2010/11/23 07:11 】
--- ---

こちらも随分肌寒くなってきました
風もだいぶ冷たい感じです
日本は変なお天気続き?
風邪など気を付けてくださいねー
→Kこりんへ * URL [編集] 【 2010/11/25 08:41 】
--- ---

そうなのーとうとうゲットしました^^
どうもリアルな大きさらしく
買い物カートに乗せていると
何人もの人にビックリされます・・・
姫の赤ちゃんは新生児用のオムツですかー?
うちのは水泳用のオムツはかされてます(笑)
名前はね、μの反対です(単純!)
→京子ママさんへ * URL [編集] 【 2010/11/25 08:43 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://myutama.blog111.fc2.com/tb.php/405-311405e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |