【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
博多阪急「うまか研究所」
最近私のはまっていること

博多阪急「うまか研究所」の研究員です

というと、どんな事を始めたのかって感じですけど

単発のお料理教室なのです

色んな先生方が、色んな教室を開いてくれていて、

しかも嬉しい格安料金 (一回500円~1500円です)


um1

um2

um3

幼稚園のお友達ママに教えてもらって、夏休みはμと親子教室に参加したり

幼稚園が始まってからは、μが幼稚園に行っている間に行ったり

好きな回に応募できて、当たればラッキー

簡単にできる物が多いので、家でも何品か作ってます

「うまか研究所」お勧めです


【 2011/09/17 18:33 】

| 私の事 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<夜の水族館 | ホーム | スイミング>>
コメント
--- ---

先ほどメールしました。お時間がある時に御確認下さい。格安料理教室いいですねv-363近くでしたら、絶対参加してました。とても美味しそうです~。
μちゃん、大きくなりましたねv-290
ポワロ * URL [編集] 【 2011/09/18 00:46 】
--- ---

どれもこれもおいしそう~~~!
私も研究員になって食べたい! 食べる専門^^
そのお安さでかなり充実の昼下がりになりそうだね~。
博多ライフも楽しそうだね~。
まあ * URL [編集] 【 2011/09/18 04:53 】
--- ---

メールどうもありがとう!
デパートなのに、この良心価格で嬉しい限りです^^
単発で参加できるのもありがたいし。
μもすっかり大きくなってしまいました
→ポワロさんへ * URL [編集] 【 2011/09/24 23:25 】
--- ---

コメントありがとう!
ご無沙汰しちゃってごめんなさい!
もぅーほんとに薄情な自分にうんざりです・・・
何か気持ちに余裕がなくて。
ベビちゃんご誕生おめでとう!!!
ってもう半年になるよね・・・ほんとごめんね。
いかがですかー二人目ちゃんは?可愛いだろうねぇ~
また近況聞かせてください!!!
→まあさんへ * URL [編集] 【 2011/09/24 23:27 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://myutama.blog111.fc2.com/tb.php/439-e8366029
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
