スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
運動会でした
運動会続きの我が家

μの初めての運動会と、住んでいる地区の運動会

まずは地区の運動会

u1

子供のころ、父親の会社の運動会には参加した事はあるけれど
地区の運動会なんて、初めて出ました

応援も物凄い盛り上がりますねー
拍手しすぎて、手は痛いし
声援で、喉痛いし・・・

久々に私も夫と必死で走りました・・(夫に引っ張られて)

u2

無駄に元気な幼稚園組、皆でブリッジ中~


翌週はμの幼稚園の運動会でした

uy1

お弁当を持たされてるμ
自転車通園ですー

uy2

uy3

uy4


二学期が始まってから、たくさん運動会の練習をしてきたそうです

玉入れも、μが玉を入れる瞬間を見ることができました

私、玉入れって人生で入った事ないんですけど・・

父兄参加の競技にもしっかり参加してきました

この日はお天気に恵まれ、暑い位の陽気でした

初めての運動会、いっぱい楽しませてもらいました



スポンサーサイト
【 2011/10/13 07:07 】

| 生活 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<BBQ | ホーム | 夜の水族館>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://myutama.blog111.fc2.com/tb.php/441-45288e09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
