【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
公園イベント&花火大会
土曜日の朝9時

夫は仕事に出掛けた後でしたが、μと私はのんびりモード

そこへμの幼稚園のお友達から

「何してるのー?公園のイベントに行こうよー

ということで、大慌てで出掛ける準備をして行ってきました

up3

「親子フェスタ2011」
今にも降りそうな空模様でした

イベントには幼稚園の先生もブースを出していると聞いていたので
μ達の登場に先生もとても喜んでくれました

up1

食育ブース
μはカレーパンの絵を書いてます

up2

久々のパラシュート(こぶりです)
以前はなかなかパラシュートも参加しなかったけど
楽しそうにやっていました

up4

公園内は広すぎて、一日で回るのはちょっとキツイかも
こんな遊具もあり、まだまだ遊び足りないμとお友達でした


この日の夜は9月に中止になった花火大会が開催されました

宿舎からもどうにか見えるらしいのですが、
駅前の広場から見ることに

fw1

fw2

fw3

偶然、宿舎のお友達と会い、一緒に観ました
子供達は途中からつまらなくなってきて、あちこち走ってましたけど・・・

季節外れの花火、とっても綺麗でした

大満足の土曜日でした


【 2011/10/16 04:03 】

| お出かけ | コメント(3) | トラックバック(1) |
| ホーム | BBQ>>
コメント
--- ---

ねーさん!
シレッと復活しとるやーん!
再開した時の話にちょっとウルっときました・・・
心中複雑やったんやねぇ、、、
環境、180度変わったもんねぇ、、、

さて、階段の奥様方にスノータイヤの件を聞いたら、全員から「つけんでよい」と言われました(笑)福岡市内の道路は凍りません。

あと、やっぱり寒さがこたえるでしょ?
お風呂場とトイレはこれからさらにフリーザーと化します。
1Fのまちゴロ太 * URL [編集] 【 2011/12/08 06:12 】
--- ---

いやーこんな前にコメントくれてたのねー
すんません。放置しとります・・・
複雑な気持ちも、まちゴロさん達のお陰で
すっかり吹っ飛びましたぜー感謝感謝です!
今後ともよろしゅぅお願いします!
ありがとうー!

スノータイヤ、ありがとやんす。
天気予報で雪マークを見るたびにドキドキしますが
μは雪を心待ちにしておりますわ。

しっかし寒いねーここ(我が家^^)
すきま風のお陰か?我が家いっこも結露しませんわ。
掃除が楽でよろしいです。
またコタツに入りにきてねー!
→1Fのまちゴロ太さんへ * URL [編集] 【 2011/12/22 02:21 】
--- 承認待ちコメント ---

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2012/11/07 17:22 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://myutama.blog111.fc2.com/tb.php/443-43a5e521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【 2012/11/18 18:26 】
| ホーム |
