【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
スイミング
μさん、スイミングデビューです

s


まだ水に顔が付けられないμ

ずっと「嫌だ」と言い続けていたのですが

急に心境の変化

そこからが早かった。体験の二日後にはもうレッスンが始まりました

顔を付けられるのはいつになることやらわからないけれど、楽しいんだって

頑張ってね



【 2011/09/17 17:18 】

| μの事 | コメント(0) | トラックバック(0) |
お祭りへ
我が家から程近くの神社「筥崎宮」のお祭りへ

放生会(ほうじょうや、と読みます)

博多三大祭りだそうです

hou

幼稚園のお友達と、そのお姉ちゃん達とバスでぞろぞろ行ってきました

屋台の数にビックリこれ、ほんの一部です

神社の参道を屋台が埋め尽くしていました

μはこんな本格的なお祭りは初めてかな

お友達も一緒だから、それはそれは調子にのって

あちこちウロウロしていました

私もウン十年ぶりのお祭りを楽しみました

それにしても、屋台の物って高くなっててこれまたビックリ

時代の流れを感じました・・・




【 2011/09/17 17:03 】

| μの事 | コメント(0) | トラックバック(0) |
あっという間に半年です(字だらけです)
日本に帰国して、あっという間に半年

ほんとにあっという間でした

今は福岡にて生活をしています

μも楽しく幼稚園に通っています
 
私自身帰国したという事実が、なかなか受け止められず

私はなんでここ(日本)にいるのだろう・・・と思ったり、

明日にでも、サンディエゴで通っていたスーパーや図書館に行けるような気がしたり。

とてもとても複雑な心境が続いていました


でも!

福岡の人、とっても優しい~

夫の仕事関係の宿舎に住んでいるのですが

宿舎の人達、最高です。もちろんその他の方々も!

μもすぐに仲間に入れてもらって、毎日遅くまで一緒に遊んでいます

初めての九州。知らない事だらけで、どうなるかと思ったけど

親切に皆さん教えてくれるし、ほんとにほんとにありがたい

宿舎は恐ろしく古くてビックリだけど

ここに住む事ができて、私達はほんとにラッキーです

ブログの更新もこのままフェードアウトしようか、と思ってましたが

またボチボチ再開してみようか、と思っています。
※まちゴロ太さん、再開の声掛けてくれてありがとう


※ポワロさん、kyoさん、見ていてくれるかな?
 コメントくれていたのにごめんね
 なかなかブログも開くこともなく、コメントに気が付きませんでした
 福岡にお越しの際は是非ご連絡をー

今後ともよろしくお願いします

【 2011/09/09 19:10 】

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
帰国です
突然ですが、我が家帰国となりました

3年住んだサンディエゴ、色々ありました

もうここで暮らす事はないんだ、と思うと

ちょっと寂しい気持ちになります

ただいま引越し作業の真っ最中

ブログの更新もなかなかできなくなりそうです

【 2011/02/11 05:37 】

| 未分類 | トラックバック(0) |
カニパンツ続き・・・
μさん、カニパンツを幼稚園に履いていきました

kp2
なかなか似合ってると思いませんか?(自画自賛)

今日はズボン作りを教えてくれたお友達のお子さん、
一緒にズボンを作ったお友達のお子さん達と
皆で一緒に履いてきて記念撮影~

kp1
皆、かわいい~
Boysの柄は恐竜で、これまた可愛いのです

kp3
幼稚園の遊具にて
皆とっても良い表情なんだけど
お見せできなくて残念

パンツ作りで調子にのっている私
また何か作りたくなってきました・・・




【 2011/02/04 19:48 】

| μの事 | コメント(7) | トラックバック(0) |
前ページ | ホーム | 次ページ
